
姫椿流 隠居生活への道

隠居生活を夢見ています

スポンサーリンク

村上春樹の新刊「騎士団長殺し」を買うかどうか迷っています

本, 本の贈り物, 暗記, 臍帯, ギフト, 読み取り, 心, 与える, 教育

 

村上春樹の世界が好き

 

私はハルキストではありませんが、村上春樹の長編小説が大好きです。

「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」「海辺のカフカ」、そして羊男シリーズなどが好みです。

 

明日はいよいよ久しぶりの新しい長編小説「騎士団長殺し」が上下巻同時に発売されます。

 

 

 

私はいつも中古で買うか、図書館で借りるかのどちらかで小説を楽しんでいるのですが、

今回は発売と同時に買って、世のハルキストの皆さんと共に村上春樹の新しい世界にひたりたいという思いが強く、新品を買うかどうか、迷っているところです。

 

私にとって上下巻¥4,000 は安いものではありません。

 

ヘンデルの楽譜も欲しいし・・・。

 

明日の発売日はきっと大騒ぎになるでしょう。

世の反響をみてから決めようと思います。